K10 ローズカットアメシストネックレス

紫色の可愛い花のつぼみのようなローズカットアメシストの一粒石ネックレス。
一点ものになります。
石のまわりを優しく包み込むような石座はマットな面と艶のある面で質感を変え、
きらきらし過ぎず、しっとりと品のある雰囲気に仕上げました。
チェーンの長さは40㎝。首元でさりげなく見える長さとなっており、一本でシンプルにつけても程よい存在感なのでお仕事からプラーベートまで幅広くお使いいただけると思います。
また、写真のようにロングネックレスとの重ね付けをしていただくことで華やかさが増し、違った雰囲気でお楽しみいただけます。

ゴールドカラーは少し主張が強いかな?と思われる方でも、K10は肌なじみの良い淡く薄いゴールドなので着けやすくお勧めです。

【商品詳細】
■素材
K10 / アメシスト
■チェーン長さ
40cm
■サイズ
縦 15.5mm(バチカン含む) x 横 8.8mm

※天然石につき内包物や細かな傷等ございます。
また、お使いのモニターの環境や光の当たる角度等により、写真と実際の商品の質感や色味が違って見える場合がございます。ご理解の上ご了承下さい。

 


シンプルにさりげなく1本使いで。


ロングネックレスと重ね付けで違った雰囲気に。
※写真のロングネックレスはこちらの商品とは別売りになります。


ダブルローズカットの石は両面可愛いので、裏側も出来るだけ石が見えるようにくるっと囲んだデザインに。

 

【お支払い方法】

お支払い方法は、下記がご利用いただけます。

  • 銀行振り込み
  • クレジットカード払い

クレジットカードは、下記のブランドをご利用いただけます。

ご注文はこちら

価格¥38,500(sold out)


数量:

決済機能は「イージーマイショップ」を利用しております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP