mana×jewelry

友人のマナカードセラピストmakanaのYukiと共に昨年から始めた、「mana×jewelry 」。

makanaが贈るマナカードの導きとHedera-hueが形にする世界でただひとつのパーソナルジュエリーがあなたの道しるべとなりますように。。。

という願いを込めた素敵なコラボ企画です。

ありがたいことに、少しずつご興味を持ってくださる方も増えて、ご依頼をいただいております。

マナカードセッションの後にYukiが素敵なカラーストーンを工房へ届けに来てくれます。どんな石がやってくるのか、毎回それがとってもワクワクします。

お客様にはセッション時にリングにするかバングルにするか選んでいただくのですが、あとはこちらにお任せいただいております。

なのでその石を見て、どんな爪にしたら素敵になるかなぁと考えて、作るのも本当に楽しいです。

そして完成したジュエリーを受け取ったお客様からの喜びの声。

「石だけの時よりさらに素敵です!」

「大切なお守りにします^ ^」

その言葉に2人で感激です。

これからも素敵なパーソナルジュエリーを沢山の方に贈りたいと思います。

mana×jewelry についてのお問い合わせは、当店でも受け付けておりますが、セッションのご予約等はmakanaへご連絡頂けますと、よりスムーズです。

☆ご予約・お問い合わせは下記よりメールまたはインスタのDMでお願い致します。

e-mail :  yukimakana37@gmail.com

instagram :  makana_from_manacard

写真はこれまでにお作りしたmana×jewelry の一部です。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP