星座ピアス(silver /K14) ☆送料無料☆

星型のベースの片方にK14の星座マークがついたピアスです。
全体的にシャープなラインで、大人の女性でもさりげなく星座を取り込めるデザインになっています。ベースは槌目模様、星座マークには細かいミル打ち模様が施してあります。
仕上げも、光らせすぎずマットな感じにすることで個性がありながらも落ち着いた印象を与えます。

【仕様】
silver925(星型ベース、フープ部)
K14(星座マーク部)
フープ式ピアス
※星座マークは片方のピアスにだけにつきます。星座有りと無しで1ペアになります。(写真1枚目参照)
【サイズ】
全長 48mm
星型ベース 縦33mm×横17mm
フープ 縦17mm×横18mm
ポスト線径 0.65mm

ご注文の際は写真を参考の上、カート画面の備考欄にご希望の星座をご記入下さい。
写真のA〜Lは下記の星座の並びになります。
A 牡羊座
B 牡牛座
C 双子座
D 蟹座
E 獅子座
F 乙女座
G 天秤座
H 蠍座
I 射手座
J 山羊座
K 水瓶座
L 魚座

※デザイン上、引っかかりやすい形状となっております。
マフラー、ストール、ハイネックのセーターなどを着用の際は特にご注意下さい。
また、写真と実際の商品は光の当たり具合などにより、質感や色合いが違って見える場合があります。ご了承ください。

【お支払い方法】

お支払い方法は、下記がご利用いただけます。

  • 銀行振り込み
  • クレジットカード払い

クレジットカードは、下記のブランドをご利用いただけます。

ご注文はこちら

価格¥12,800

数量:

決済機能は「イージーマイショップ」を利用しております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP