K10 ミックスカラーサファイアネックレス

K10ミックスカラーサファイアのネックレスです。
一点物になります。

その名の通り、いくつかのカラーが混ざったサファイア。
全体的にはスモーキーなブラウンパープルといった印象のシックな色合いです。
光にかざすと透明感の中に薄いブルー、イエロー、バイオレットピンクが混ざったような色味でまた違った印象を見せてくれます。
かざす光の色味によっても少し見え方が変わるので、とても魅力的な石です。

渋めのカラーとローズカットの優しいきらめきを活かす為、石座は程よく華奢めに、
爪はカットに合わせ少しシャープな作りに。
ダブルローズカットなので裏側も出来るだけ石を見えるようにくるっと囲んだデザインになっております。

バチカン部分にもピラミッド型のカットを施し、個性的で立体感のあるこだわりの仕上がりとなっております。

チェーンの長さも50㎝と長めになっておりますので、春夏だけでなく秋冬のトップスの上からでも使いやすく、また短めのネックレスとの重ね付けでもお楽しみいただけます。

【商品詳細】

■素材
K10YG / ミックスカラーサファイア
■チェーン長さ
50㎝
■ヘッド部分サイズ(バチカン含む)
(縦)約23㎜ ×(横)約14㎜

※天然石につき内包物や細かな傷等ございます。
また、お使いのモニターの環境や光の当たる角度等により、写真と実際の商品の質感や色味が違って見える場合がございます。ご理解の上ご了承下さい。

 

【お支払い方法】

お支払い方法は、下記がご利用いただけます。

  • 銀行振り込み
  • クレジットカード払い

クレジットカードは、下記のブランドをご利用いただけます。

ご注文はこちら

価格¥59,400


数量:

決済機能は「イージーマイショップ」を利用しております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP