Blog

Blog

こんな日は。。。

(2011年2月17日 21:56)

006.JPG今日は、静かな一日でしたconfident

こんな日は、まるで家にいるよーな気分で、デザインや制作モードに入ります。

うろうろしたり、天井眺めながらぼーっと考えたり、落書きみたいな絵を描いたり

しながら、デザインを考えます。

が、考えがまとまらなくなってくると、まわりにあるもので、とりあえず何かを作り出したりと、いろいろやってます^^

そーして、机の周りがぐちゃぐちゃになってきたころ、ポーンっといいデザインが浮かんでくるもんなんですgood

まっ、出ない時も多々ありますけどね。

 

 

新作のネックレスでーす。

貝から、真珠がポロっとこぼれているよーな^^

春、夏にオススメの商品です。

エレガントな雰囲気も出せるし、濃いめの色のTシャツとかにさらっとつけてもかわいいですよ~。

コメントをどうぞ



TOPPAGE  TOP