Blog

Blog

展示即売会♪

(2011年10月24日 22:58)

22日、23日の展示即売会、主催してくださったLa porte decoさん、作家のみなさま、お疲れさまでした~。

そして、ご来場してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

たくさんの方々に商品を見ていただき、お話しすることができて、とても楽しい2日間でした☆

 

fj1.JPGのサムネール画像    j1.JPG

 

wreath.JPG

 出展された作家さんたちの作品は、すばらしいものばかり!

クオリティーが高いのはもちろんのこと、私が一番感じたのは、「やさしさ」

作っている人のやさしさが溢れていましたheart

だからでしょうね~^^みんなの笑顔も溢れてましたsmile

よい作品に出合うと、心が豊かになります 。

 

 

 

out1.JPG

 夜は外から見た照明がとてもきれいshine

昼間暑かったので、秋の夜風が心地よかったぁ~confident

 out2.JPG

 

 これからもこのような機会が持てるように、素敵なアクセサリーを

たくさん作りだしていきまーす!!

タグ :

コメントをどうぞ



TOPPAGE  TOP