Blog

Blog

ベビーリングちゃん♪

(2011年2月10日 23:58)

DSC 017.jpg2mari  020.JPGのサムネール画像  

Hedera-hueオリジナルのベビーリングが出来ました~!!

直径約11㎜の小さな小さなリングring

指の上にちょこんとのります^^

 

異なった3本のリングが重なっていて、一番上に誕生石をあしらったリング、真ん中のリングは、ヘデラの葉がつながったデザインに、一番下は平打ちのリングなので、ここにお名前や日付などを入れられます♪ 素材はSV950。

今は2月なので、アメシストで作りましたが、もちろん、ご希望の誕生石でお作り出来ます。

また、ペンダントトップにしても素敵なようにデザインしてあるので、オ・ス・ス・メ♪

 

原型を作っている時は、葉の部分にちょいと苦労しましたが、なかなかかわいい仕上がりで

満足でーす^^

他のデザインも近々制作にとりかかろーと思っているので、楽しみにしていてくださいね!

 

明日は(もー今日か)雪かな~。。。

子供の頃は無条件で喜んでたけど、今は道路の状態が心配。。。。

早くほんとの春来ないかな~cherryblossom

コメントをどうぞ



TOPPAGE  TOP