Blog

Blog

ハートシェルリング♡

(2011年10月10日 23:44)

先週末、久しぶりに実家の栗畑で栗拾いをしてきました~。

家族や友人と、時にワイワイ!しながらも、夢中でやっていたので、たくさん収穫できました^^

ちょっと腰が痛くなりましたが。。。

でも、秋らしくて楽しかったです!

 DSC_1031.JPGDSC_1032.JPG

さてさて、新作のご紹介。

pinkie ring5.JPGハート型のシェルを使ったイニシャルリングです。

ものすごく細いリングなので、ピンキーがかわいいと思い、サイズは#6くらいに作ってありますが、サイズupもdownも可能です♪

イニシャルでつけるだけでなく、血液型で選んでもgoodshine

たとえば、AB型の人はAとBを重ね付けして楽しんでみたりとか。。。

 

 

 

続いては........snow 1.JPG

スクエア淡水パールピアスの冬バージョン。

雪の結晶を彫ってみました。

うっすらと見える結晶の模様がさりげなく耳元でゆれます。

 

他にもパールピアス制作してありますので、ぜひ店頭でご覧下さい!

コメント(2)

来年こそは、栗拾い参加した~い!

そして、ニュースです!!
我らのサウナ大学がついに全面オープン!
なんと、いつもで1050円らしいよ♪
また行きましょ★

お~。来年はぜひきてちょうだいな!
食べきれないほど拾っていってね~^^

サウナ大学~なんと!なんと!ついにっ!
お祝いに行かなければ(笑)

コメントをどうぞ



TOPPAGE  TOP