Blog

Blog

つかの間の休日^^

(2011年5月 5日 21:04)

 

046.JPGのサムネール画像

先日、久しぶりにBBQをしてきました~!!

みんなで持ち寄った地元の野菜、肉、さらに朝買った新鮮な魚!!

火をおこし、BBQスタ~~~~~ト!!

 

 

友達が持ってきてくれた朝採りたけのこは鉄板焼きも網焼きもバツグンのおいしさdelicious

お肉もおいしいし、新玉ねぎも甘くておいしーっ!!そして、みんなで「今日一!」と言っていたのが、新鮮あじの網焼き。炭火でじっくり焼いたあじは皮はぱりっと中の身はふっくらとして、最高good

    

 

  055.JPGのサムネール画像     042.JPGのサムネール画像

 

 天気にも恵まれ、みんなで食べて飲んで、最高の休日でしたhappy01

 

 

さてさて、十分英気を養ったところで、新作のご紹介。

ひし形淡水パールシリーズ。ピアスとブレスレットです。

 

031.JPGのサムネール画像 037.JPGのサムネール画像

 

 ブレスレットは一本でもかわいいですが、重ねづけするとより素敵です^^

写真は天然石のブレスと合わせています。

これからの夏、手首にシャララ~ンといかがですかshine

                                     

          035.JPGのサムネール画像  032.JPGのサムネール画像                           

コメント(2)

こんにちは☆

初めて、コメントしちゃいます!
いつも、新作楽しみにしてます。帽子の新作入ったらまた教えてください♪

ちなみに、6.18はどうしますか…?笑

コメントありがとうございます!私の頭はいつもミキティの帽子のことでいぱいです。。。ただいま新作製作中ですのでもう少し待っててくださいね!

コメントをどうぞ



TOPPAGE  TOP